NDAスーパードッグ達! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

昨日は、天気がとっても良かったの

 

ですが、来客があった為遊びに行けず。

 

と言う事で、ネタ切れで御座います。

 

なので、今日はNDA小型犬クラスの

 

スーパードッグ達の写真を一部載せちゃいます。

 

写真だけの紹介となります。

 

 

同じコーギーです!

 

 

 

 

犬種名は省略  テリア!

 

 

 

MIX犬!(コーギーとボーダーコリー)

 

 

 

コーギーちゃんです。

 

 

 

 

上の写真と違うテリア!

 

テリアのジャンプ力は、物凄い迫力です。

 

 

 

此方もコーギーちゃん!

 

8ポイントエリアに飛んで来たディスクを見事キャッチ!

 

 

別のコーギーちゃん!

 

 

縦になってしまったディスクでも、必死にキャッチしようと

 

するコーギー!

 

感動ものです。

 

 

 

下の写真は、別のコーギー君!

 

 

 

 

コーギーもここまでジャンプ出来ます。

 

ここまで出来るのは、この仔だけかもしれませんけどね。

 

 

テリアのジャンプを見て下さい。

 

相当高く飛んでます。

 

 

 

 

 

 

今日の締めくくりは、此方の写真です。

 

 

以上、全員の写真は紹介できませんでした。

 

一部の方となりました。

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。