オリジナルうまい棒作ったぞ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

今日は、オリジナルお菓子の

 

お話です。

 

オリジナルお菓子は、うまい棒です。

 

 

 

先週の土曜日・日曜日は、NDA秋ヶ瀬大会でした。

 

我が家は、2017年度の開幕戦でした。

 

と言う事で、いつもお世話になっているお友達に

 

配りました。

 

チロルチョコは良く作っている方をみかけますが、

 

うまい棒は見たことがないので、あえて作って

 

頂きました。

 

みんなとっても喜んで頂きました。

 

作って良かったです。

 

今日は、ここまでです。

 

では、またです。