それぞれ寛ぎ方が違います(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今週末は、NDAディスクドッグ秋ヶ瀬公園

 

大会です。

 

地元なので、2日間出場してきます。

 

多頭飼いの醍醐味のお話!

 

多頭飼いしていると、それぞれの性格の

 

違いで、とっても癒される飼い主!

 

空の性格と海の性格は、全然違います。

 

そんなお話の一つとして、ある夕方の

 

寛ぎ方をご覧ください(笑)

 

空はこんな感じで、人間のような寛ぎで

 

休んでいます。

 

 

クッションでお休み中(笑)

 

 

 

海は、普通にソファーで寛いでいます。

 

空みたいな寛ぎ方は、一切しません。

 

なんか、警戒心が強いんでしょうね。

 

 

この違いが、飼い主を癒してくれます。

 

夜は、各ケージに入り、就寝です。

 

皆さん、お休みです。

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。