短足コーギーだって負けないよ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

1月22日は、DSEディスク大会でした。

 

 

空のエントリーしたのは、チャレンジクラスと

 

言って、ディスク以外のおもちゃ、ボール等

 

投げるのは何でもOKと言うレトリーブ大会です。

 

今回の出場エントリー数が、何と18組。

 

その内、小型犬は4エントリー!

 

残りは、イタグレやウイペットなど走るのが

 

めちゃくちゃ速い大型犬ばっかり!

 

当然、脚の長い大型犬には勝てるわけないと

 

思いつつ、競技に入りました。

 

写真はDSE専属カメラマンが撮影!

 

それを、キャッピーママさんがメールで送ってくれました。

 

 

 

空は、第1ラウンド、第2ラウンドとも集中力

 

が切れずにラウンドを終了。

 

 

何と第1ラウンド24ポイント、第2ラウンド24

 

ポイント、合計48ポイントを獲得して、

 

第3位に入賞しました。

 

 

モザイクが入っていない所が空です。

 

 

48ポイントが空を含め2組いますが、第2ラウンドのポイントが

 

高い人が入賞出来るルールとなっています。

 

以下の写真は、キャッピーママさんに撮って貰いました。

 

有難う御座います。

 

 

 

 

頑張ったので、今日の夕飯は馬肉のトッピングです(笑)

 

では、またです。