雪遊びへGO! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

1月21日、日光・鬼怒川方面へ

 

初めて雪遊びに行って来ました。

 

辿り着いたのは、エーデルワイススキー場!

 

毎年、雪遊びに連れてってあげたいなと

 

思いつつ、8年が経ってしまいました。

 

たまたま、NDAの大会会場で雪遊びを

 

した事がありますが、雪遊びが目的では

 

初めてでした。

 

 

海は、アウトドア派だから、とっても楽しそう!

 

 

空は、海狩りをしてました。

 

 

 

 

雪の感触を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

北海道みたく、フサフサの雪ではないですが、

 

楽しそうです。

 

 

海は、雪の上でスリスリ・ゴロゴロです。

 

 

 

 

海は滅多にスリスリ・ゴロゴロしませんが、雪の上では

 

激しかったです(笑)

 

 

 

 

満足顔です

 

 

 

帰りに、宇都宮のfundogsさんに、初めて行って来ました。

 

 

ブロ友さんのレジェリリィ家が行っている記事を読んで、

 

どんなところなのか、寄ってみました。

 

 

多少雪がありました。

 

スタッフの方もランの中にいらして、ナデナデしてくれました。

 

 

写真が、青くなったいる。

 

何でだろう?

 

 

レジェリリィのお友達ですと伝えたら、良く利用されますよ

 

と言ってました。

 

会員証も作ってくれました(笑)

 

また、行ける日があるかな?

 

今日は、雪遊びのお話でした。

 

ではまたです。