何処かに連れてって! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

明日から、大寒波がやって来ますね。

 

北の大地だけではなく、西の方の名古屋や

 

大阪辺りでも雪の予報。

 

西の方のお友達、大丈夫かな。

 

十分気を付けて下さいね。

 

前回のブログでお話しました家の中に

 

不審者が侵入したお話で、沢山の

 

お友達からご心配のコメントを頂きました

 

事に大変有り難く思います。

 

有難う御座いました。

 

次の日も、海が男の人が立っていた場所を

 

何度も何度も匂いを嗅いでいました。

 

海的には、非常に不審人物だったんでしょうね。

 

お前は、警察犬かと思ったくらいです(笑)

 

その海が、凄いお顔をして何か訴えて

 

おります。

 

 

海は、何処かに車で出かけるのが大好き。

 

でも、ドッグランはあんまり好きではない。

 

車が好きなだけ(笑)

 

雪遊びに連れて行ってあげたいけど、明日と明後日は大寒波が

 

やって来るので、北の方に出かけるのはとっても危険。

 

しかも、明日は鍼治療(針治療)だし、遊びに行くなら

 

日曜日しかない。

 

雪遊びは無理としても、何処かに連れて行かないと

 

ストレスが溜まるな。

 

さて、どうするかな?

 

ムッキー顔する事もあるけど、普段は可愛いんですよ(笑)

 

 

何処に、出掛けよう~!

 

では、またです。