大阪屋ショップの歌 | のぼこの庵

のぼこの庵

大河ドラマの史上最高傑作『独眼竜政宗』(1987⇒2014再放送)と近年の最高峰『平清盛』(2012)の感想です。
ついでに『江~姫たちの戦国~』(2011)、『八重の桜』(2013)、『軍師官兵衛』(2014)、『花燃ゆ』(2015)の感想も。
あとは爺放談?

富山市民(県民?)なら知らない者はない
地元密着スーパー「大阪屋ショップ」さん。

$館長☆日記
いつもお世話になっている「北新町店」さん

最近店内で流れる軽快なイメージソング。

本当の曲名は、
『BABY何もかも大阪屋ショップ』
とか。

出だしの「行こうね行こうね~」が
店内では「行こうぜ行こうぜ~」に聞こえません?

それにしても大阪屋さん、ノリノリである。

作詞作曲は木村秀平さん。
高原兄さんではないのが富山では意外な感じ。

いつの間にか脳内で口ずさんでいる恐ろしさ。

今日も行こうね~♪

ではフルコーラスどうぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いこうね~ いこうね~ 大阪屋ショップ~♪

いこうね~ いこうね~ 大阪屋ショップ~♪

お肉に野菜にお魚~ なんでもそろうね! 大阪屋ショップ~♪

いこうね~ いこうね~ 大阪屋ショップ~♪

いこうね~ いこうね~ 大阪屋ショップ~♪

今夜の我が家のメニューは~ これで決まりさ! 大阪屋ショップ~♪

パッパッパッパッパラッパ~ パッパッパラッパ~ yeah~

パッパッパッパッパラッパ~ パッパッパラッパ~

楽しい~ 楽しい~ お買いもの~♪

うれしい~ 笑顔で~ いらっしゃいませ♪


             【JASRAC ??????】