**手作りパンギフト** | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141230075035.png
アップするのが随分遅れてしまったけど、写真は年末に作っていたパンギフトです!!

フランス風の可愛いギフトボックスはダイソーで(ダイソーは本当に良いものを売ってくれるよね!感謝!)和紙のラッピングタイは富澤商店で見付けたよ~☆
和紙のラッピングタイを使うと、ふんわり優しい雰囲気になるので、手作りのお菓子を包むときなどにオススメです*\(^o^)/*

箱の中には、12月のトンボマーケットで販売したガーリー×ガーリーと、ダブルチーズパンをメインに、新作スコーンも入れました♪

まだ自分の中で完成しているパンは、ガーリー×ガーリーとダブルチーズパンの2種類だけなので、ギフトの方も含めて色々考えていこうと思います(・v・)☆☆

作るって本当に楽しいな~~\(>∀<)/!!!!