『TOONBO MARKET』ありがとうございました!! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141222173644.png
昨日は、待ちに待ったmicaのパン屋さんデビューの日☆
TOONBO CAFE主催の『TOONBO MARKET』に出店してきました!!

心配していた天気予報も、前日に見事雨→晴れに変わって、ポカポカのお日様の下、当日を迎えることが出来たよ~*\(^o^)/*



EC20141222142046.png
こちらが焼き菓子&ベーカリー『Peco&mica』ブース♪
姉妹での出店です☆



EC20141222142127.png
じゃじゃーん!!
左側がPecoのお菓子、右側がmicaのパンとスコーン♪

今回のメニューは・・・
・チーズ×チーズ(外にも中にも、とろーりゴーダチーズたっぷりのパン)
・雪だるまのパン(国産最高級小麦はるゆたか使用のふわふわ白パン)
・ガーリー×ガーリー(良質なクーベルチュールチョコレートがかかった生クリーム入りパン)
・ベーコンマヨネーズパン(香り高いつるしベーコンとマヨネーズのパン)
・スコーン(アーモンドシュガー・レーズン・チョコレートチップの3種類)

です☆

開店前からお客様が待っていて下さって、感激~~!
たくさんの方が遊びに来てくれました!!
カフェの方もずっと満席状態で、スタッフのかおりんとあいちゃん大忙し!!




EC20141222140830.png
Pecoがアイシングクッキーで作ってくれた看板♪
超可愛い~~!!



EC20141222195714.png
こちらは、M’WORKSさん(革小物、リメイク雑貨、アクセサリー)



EC20141222200042.png
続いて、palpitant さん(布小物、編み物小物)と、clothtailor さん(洋服、布小物)



EC20141222195812.png
M’WORKSさんのイヤリングと、palpitantさんのくるみボタンへアゴムを購入しちゃいました♪
とっても可愛い~~!!
後で知ったのだけれど、かおりんもPecoもこのゴムを購入していたの!!
さすが姉妹だな~(笑)

皆さん、本当に商品のクオリティが高くて、そして人間的魅力にも溢れた方ばかりでした。
マーケーット中ずっと笑ってばかりで楽しかった~~!
素敵な出会いに感謝です☆



EC20141222141721.png
姪っ子「ずっと狙っていた雪だるまちゃんを買えた~」の図☆
とーーーっても美味しいっていってくれて、すっごく幸せな気持ちになったぁ(●´∀`●)

ちなみに、試作段階の雪だるまちゃんは少々日焼けしていましたが、今回並べた雪だるまちゃんは、真っ白ふわふわに焼き上がってます♪




EC20141222141855.png
チームelfinのデザイナー松岡さんもパンを買いにきてくれたよ~!
一緒にカフェでランチをとって、トンボマーケット終了後もお店が閉店するまでやすちゃんと三人で熱く語り合いました(●´∀`●)
贅沢な時間だった!



あと、トンボカフェの季節限定メニューの『バターチキンカレー』がかなり美味しくて感激しました!!(写真撮影も忘れて夢中で食べてた!)
今までに食べたことのない味で、完成度の高い本格的なカレーなの。

お料理担当のあいちゃんにお話を伺ったところ、南インド料理『葉菜』さんがレシピ開発に携わっているそう!!

このカレーはグランド・メニューに加えて欲しいなぁ。
絶対オススメです☆

あと、淹れたてのノンカフェインアイスコーヒーも美味しかった。
お腹の調子が悪かったのに、カレー&コーヒーを頂いたら治ってしまってびっくり!

スパイスが効いたのかもしれないね☆




EC20141222140754.png
エピローグは、出店者の皆さん&TOONBO CAFEさんとの集合写真で♪

『TOONBO MARKET』本当に本当に楽しかった!!!
たくさんの方と出会いがあって、たくさんの方にパンを買って頂いて、幸せいっぱいになりました~!

これからも楽しみながら腕を磨いて、また出店したいな~と思います♪

皆さんありがとうございました!!


*追伸*
パンもスコーンも完売しました!!*\(^o^)/*