ハードロールその後 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150115233154.png
シチューの完成と見事同時にハードロールが焼き上がりましたー♪♪

イーストは少量、捏ねもそこそこで、時間をかけて発酵させていき、グルテンを出すパンです。

成形に時間が掛かってしまい「失敗かも、、、」と不安になりましたが、クラストは薄めでパリッと、口溶けよく風味豊かな仕上がりになりました*\(^o^)/*

このパン、個人的に好みです。
温かいうちにバターを付けて頂くと、本当に美味しーい(@ ̄ρ ̄@)
食事にピッタリ♪

何度も練習して腕を磨いていきたいと思います*\(^o^)/*