4月にFabius Constableさんが来日されますねラブラブ

東京アイリッシュハーブフェスティバルという
イベントが、4月に開催されるそうです。
その中でワークショップされたり、
コンサートで演奏もされるみたい。
詳細はこちら

他にも活躍されているハープ奏者の方が
何人も演奏される機会は珍しいので楽しみですね!

あ、ワークショップやコンサートは、
今日から申し込み受付が始まっているようですよ~。
最近、ちょっとだけ興味をもったもの。

オーラソーマ。

どんなものなのか、
実は全然わかってないんだけど。

きれいなボトルがいっぱいあって、
それが意味持ってるとかなんとか。

で。なんとなく惹かれた。。。

たしか、某所でオーラソーマを
扱ってるお店があったので
今度行ってみようかと思います。

新たな世界が広がるかしらん。
2015年が始まりましたね。
なんて、もう1月も20日を迎えるんじゃ、今更ですが。

みなさまにとって良い年になりますように。


相変わらずマイペースな更新です。
お正月はホビットの映画を観に行きたかったのに、
ぜんぜん行かれず今に至っています。


年明けて、友人とちょっと遅ればせの
初詣に行ったのですが。
もう混んでないと思ったのに、
結構たくさん来てる方達がいてびっくり。

明治神宮は夫婦楠がとっても素敵で、
何より気がすごく良くて落ち着きました。
感のつよい友人が一緒だったこともあってか、
お互い気を強く感じながらお参りしてきました。

いいことあるといいなぁ!

それとね、売店で買った番茶が美味しかった!
また買いにいきたいなぁ。