今年もいよいよ残すところあと一日となりましたね。
振り返ると、ほんっとうに慌ただしくて、
次から次へと走り続けたような一年でした。
忙しすぎて後半は体調も崩しまくり。
特にこの半年は、
精神的にショックなことも重なって、
いろいろなことに支障を来してしまいました。
余裕がないっていうのは、
気持ちにも身体にも良くないですね。
体調がずっと良くなかったこともあって、
12月はなるべくゆっくり過ごそうと思っていたのだけど。
クリスマスディナーコンサートで急にハープを弾くことになり、
結局コンサートまで仕事とハープの練習とでカツカツでした。
出演者は私だけでなかったのが救いですが。
日頃人前で演奏することがないので
ほんっとーに心臓バクバクで逃げ出したかったです。
それでもお客様のあたたかい言葉や拍手、
共演者、お店のオーナーやスタッフの
懐の深い優しさに包まれて、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
緊張したけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、ありがとうございました。
来年はどんな年になるのかな。
どんなことがあっても、
一番大切な人、大切なことたちを
しっかりと抱きしめて、
感謝と思いやりの気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います。
みなさま、どうぞよい年をお迎え下さいね。
振り返ると、ほんっとうに慌ただしくて、
次から次へと走り続けたような一年でした。
忙しすぎて後半は体調も崩しまくり。
特にこの半年は、
精神的にショックなことも重なって、
いろいろなことに支障を来してしまいました。
余裕がないっていうのは、
気持ちにも身体にも良くないですね。
体調がずっと良くなかったこともあって、
12月はなるべくゆっくり過ごそうと思っていたのだけど。
クリスマスディナーコンサートで急にハープを弾くことになり、
結局コンサートまで仕事とハープの練習とでカツカツでした。
出演者は私だけでなかったのが救いですが。
日頃人前で演奏することがないので
ほんっとーに心臓バクバクで逃げ出したかったです。
それでもお客様のあたたかい言葉や拍手、
共演者、お店のオーナーやスタッフの
懐の深い優しさに包まれて、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
緊張したけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、ありがとうございました。
来年はどんな年になるのかな。
どんなことがあっても、
一番大切な人、大切なことたちを
しっかりと抱きしめて、
感謝と思いやりの気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います。
みなさま、どうぞよい年をお迎え下さいね。