2015年が始まりましたね。
なんて、もう1月も20日を迎えるんじゃ、今更ですが。

みなさまにとって良い年になりますように。


相変わらずマイペースな更新です。
お正月はホビットの映画を観に行きたかったのに、
ぜんぜん行かれず今に至っています。


年明けて、友人とちょっと遅ればせの
初詣に行ったのですが。
もう混んでないと思ったのに、
結構たくさん来てる方達がいてびっくり。

明治神宮は夫婦楠がとっても素敵で、
何より気がすごく良くて落ち着きました。
感のつよい友人が一緒だったこともあってか、
お互い気を強く感じながらお参りしてきました。

いいことあるといいなぁ!

それとね、売店で買った番茶が美味しかった!
また買いにいきたいなぁ。