ブンブンパニック=雪合戦の焼き直し

4/14までか・・・

15(イチゴ)までやりゃいいのにw

そんなところもオワクエ

 

もーいっちょ♪

 

こんなモンのために

3時間拘束 + 3時間以上の利用料金

の代償をはらわなならんのか。。。

 

ゲーム内で4日

待てばいい話や

無理ゲーやな

 

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー  ー 

↓その他の項目はコチラをどぞ↓

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 TODAY'S
 
スクエニさんの動画配信規約

chatGPTくんに要約してもらってこの長さ///

つまり  これだってさ

やはりDQ10って///

 

アハレ・フール

 

人間、一時が万事

 

無名なガーシーという認識でOKよ

 

 

定例ライブとわざわざ書いて

時間までキッチリかいて

有名な方の写真で釣ってるのに

 

居もしないスタッフのせいにして

配信ダダおくらせるクズです

しかも 

 

ニ時間もやりやがんのよコイツ

 

(ヒマじんか)

 

 

 

 

 

 

 

被害受けた方のDM ↓

 

つなぎ

その結果がコレ

 

youtube配信でスパチャしてもらうのを

googleさんに手数料とられるのがもったいないといって

「現地でもらうために」待ち合わせしたのに

 

ちょこちょこ待ち合わせ場所を変え

女性をまたせて

自分はおそらく最初に合流したひとの意見を優先(ええかっこ)して

 

待ち合わせてた 遠方から車で来た人を

駐車場もない場所を指定して 2回も変更して

それで文句たれてキレるってのは

 

どういう了見だてめえこの

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつのしょうもないかんがえ

 

1.いいなクソ 安芸高田市のフィーバーぶりに「なんとか便乗」したい

2.そのためには「ウリ文句」が必要だ、、、どうせわからんだろうから

3.「命を助けてもらった」ことにして 「おなさけ頂戴しよう」

4.そこそこ騙してやってた教育のようなものもウリにしよう

 教育ってえと聞こえはいいが、所詮生徒のやる気と能力

 そして運次第だし、責任ねえしwwwちょろいわ

5.(くすぶってたバスケのことは 最初は隠そうかな)

 キャラ付けのために🐕‍🦺つかうか ←だっさ

6.「安芸高田市の次の選挙に食い込みたい」←やるとはいってない

 現に石丸氏が市長選でなかったら 議員もやらないといった動画記録所有w

7.そのためには神奈川から移住しなければ。。、?でも住みづらそうだな

8.拠点を置くだけで 移住せず神奈川が本拠でいたい 通えばいいや

9.とはいえそれでは出馬も選挙権もないので、家だけは見つけるか

10.さいわい現議員のていたらくは周知のとおりだから

  そこそこの知名度でもネットがあるからなんとかなるやろ

11. 2時間コース(再生時間を稼ぐため(しょうもな))にするか

 ブログのコメント読むだけで湧いてくれるぞコイツら あほやな

12.反抗勢力を反対すれば、民意がえられるぞ(ボロイ)

13.めんどいときはサボってもOKだな ←私はコレでキレた💢

14.パクったネタ動画で大ヒット 恥じろ

15.ネタ動画師で徒党を組む 恥じろ

 

 そのごはマジで知らなかったんだよね

 

ってかんじかな

 

おいおまえ

 

立候補なんてすんなよ

 

安芸高田市に来んな

 

出禁じゃクズ

 

 

 

 

 

DQXは無料であそべます ソフト買うと負け

スイカww

 

うれしいひとこま

 

ここ最近は

ネットの有用な動画の保管庫として

つかってた FBのおしらせに。。。

 

 

やっほぅ

もちろん イタダキマス!

 

 

わーいわーい

「バッジにどんな意味があるのか知らんけどw」

もらえるもんはもらいましたとさv

 

 

 

いまだに 配信ID かよ ばかなの?

かのんキャンパスは理解ある方だけの 会員制

先物取引NOの会です

 

きょうのおしながき

最新DQX体験版 配信画面「自作」設計 新作

ドラクエウィンドウは「必須」ですねv

配信強制表示枠

画面汚れるんだが💢

 

ハズカシ・・・

 

 

1.「エルコノキモチ」いすず改二

2.「フウラのねがい」いすず改二

MC いすず改二

PA カノン

で、おおくりしました☆彡

 

 

 

まったねー

また取るの遅かった だれもいないw

 

ゲスの極みのせいで きぶんわるう

 

 

まさに初心vわすれないよずっと17歳

サムネ、ジャケット風にしました

やっぱドーナツ盤最強だで

 

エルルルルン(本物)

こいつがミニラ

 

全パクリ能無しネタおじ乙w

勝手に使うな  

     えるおじじん(エルおじ)

 いすず

 

DQX体験版・活用法

 

タダであそぼう

 

 

タイ・ケン・バン!!!

 

3DS・WiiU アカウントのまま 

switchで 

体験版としてあそべるよ

 

買ったら負けよb

 

 

 

 

 

ほとぼりさめるわけないじゃん

75日すぎても掲載しますw

共産党の鬼面フラッシュw  反論だけならサルでもできる

 

目標、サル軍団  破防法よーい!

  

はよ謝罪しろBA3 赤旗あげないで白旗上げろ

 

ばきゅーん

 

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オススメpick