ゲスなやつ、キライです☆彡

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー 

つづきはこちら

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

安芸高田市応援してます

 

1.まず 河合事件ありき

悪の根が絶たれたわけではないがな・・・悪の根が

 

 

2.つぎに 収賄議員が無投票?で通ってしまう

こっちこいや! ざけんな爺

 

 

3.そして、副市長がくりあがり市長になってしまう事態を阻止するべく

4.「吾、往かん」と大手銀行をやめ帰郷し立候補

今となっては大英断。

 

 

5.新しい、若い市長を呼び出して オフレコで恫喝(ツイートが大バズリ)

やいと(お灸)をすえちゃらにゃーいかん/// 時代錯誤BBA

 

 

6. 大下(議長)氏を中心に清志会結成(バックは刷新NET+中国新聞放送)

おひとりおなくなりました

 

 

7.議決で多数決、よい市政がおこなわれない議会を配信開始(大バズリ)

配信を止める手段を考えた爺はクビになりそう///

 

 

8.自治体最高登録者数になる

もう隠し事はできないぞ?

 

 

9. 7月の市長選がきがかり(本人どうでもいいとおもってそう)

 石丸氏でなければ 熊高氏が最有力と思う

 そのときは全力で応援します。

 

 

10.よりよい安芸高田市へ

 けっちゃくついたら

 清志会解散させたら

 本が出る

 

って計算だと思ってんのよね

 

 

シナリオが分岐してる

とか あったりするかも あると面白いなあ

人生はロールプレイ

 

 

 

 

 

 

ただただ 応援したいだけ

 

主にSNS(Xtwitter)で交流ができました

 

そんななか配信・動画へのいざないも有り

 

ややあって、個々の思惑などが見え隠れして

 

相いれられなくなった方もいますが

 

人間って やっぱ

 

一枚板ではいられないもんだな

 

とおもう今日このごろ

 

 

だからって「私利私欲では清志会とかわらん」のよ ゲスゲスティー

 

たぶん2/7月 ドタキャンすんなや やるならやれ

なんがスタッフや 自己都合だろ くらすぞきさん(方言)

おまけに石丸さんの顔 つかうなや 恥知らず

 

 

youtube使わせてもらってんなら

手数料くらい払えクソ貧乏人www

 

 

 

強制送還させるぞ ゲースー💢

 

 

わがままでみがってなひとって

議員になれたとしても

おなじことやるんよ

 

安芸高田市の未来のために

 

SSTにいれるな!!!

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おすすめpick