Happy☆Halloween. | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

最近、偏頭痛が復活…>_<…。
なので、行動範囲を狭めて過ごしております。
忙しそうに見られがちですが、そうでもない(笑)
モノづくりは、好きなことなんで、忙しさには入らない。

早寝したんで、さっき目を覚まし、早く完成したくって
作ったら・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
ワイヤーがたくましく、バキッ💔
哀しい!かなしい!♪───O(≧∇≦)O────♪
クッソー。

ちっさい、ガーランド作るんだ‼️



気をとり直して、ウッドバーニング_φ(・_・
結構、時間が掛かってしまった💦



ハロウィンも作ろー。
これは、去年の。



エルフのオトモラチが病院帰りに寄ってくれたよ。
1歳ちょっとのポメちゃんシスターズ。



ブラタンの アンズちゃん。



靴下履いてる、ミカンちゃん。



エルフ、寝起きでこんな顔です。
シスターズ、出せー!でしたがリードしてなかったので(笑)



ゆうがたの散歩。久しぶりに、行ってみたら また、首と膝を
カに食べられて来た(−_−;)