レジンの日。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

土、日は、「24時間テレビ」に、見入ってしまった💦

マラソンランナー当日発表。当たった‼️ 絶対 ブルゾンちえみだと思った。
なんだか、応援したくなった。
私は、あまり 大変!って言葉を使わないようにしてる。
見えないものって比べられないしね。

自分ががんばってる!ってことより、がんばってる!人を
応援する方が好きかも。

感動を言葉にするの むずかしいから、心で感じてる。

三浦祐太朗さんの、家族に愛してますって言ったのが、印象に
残ってます。ジジが、「百恵ちゃん」のファンでした。
私は、ジジと「伊豆の踊り子」見に行った😏
バン!と、芸能界を引退して カッコいい!

昨日は、プラバン ひたすら オーブンで焼いたので、
今日は涼しいので、ひたすらレジンします。







この星☆、ちっさいよ。落としてばっかり💦



さて、フレームにしようか? バッヂにしようか?
いつもの、その時の気分 ♪で。







昨日の夕方、買い物に行きながら 馬場公園へ。



帰りたくなったら、相方のとこへ。
この通り。



9月は、委託参加のイベント ふたつ。製作がんばろう*\(^o^)/*
東京からアメコカのヴィビが来る💓 今回も笑らかしてくれるかなぁ😘