明日、「CHERIEの小屋」のOPEN。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

今の所、雨マークは 無いようなので OPEN 予定。
翌朝のブログをチェックしてね💕

連日、頭痛です😥
寝込むほどでは無かったので作業しました。
ウッドバーニングしました。







ひたすら、絵を描きました。





ひたすら、焼きました。



古物・骨董の 木の実さんから お買い物をしました。
夏のイベントで購入した金色のアルミバケツが気に入って💓
ブログで再入荷してたので、連絡をして購入しました(*^^*)
左側の寄せ植えに使ってます(*^^*)



その 「木の実」さん、明日 OPEN‼️してますよ(*^^*)
:10時〜13時 ですよー!詳細は、古物骨董「木の実」で見てみてね。
私は、OPENするので行けず…>_<… 残念っ。