無事着陸

 

 

神戸2DAYSが無事終わりました。

 

 

 

最終日はオンラインで参加することができました。

 

しっかり、ここから一緒に歌いました!

 

同じセットで同じ曲だけど、ヒョクちゃんとドンヘの髪色や長さが変わって雰囲気が変わりました。

 

 

 

 

 

目の前のシーンを見ながら、自分が実際に行ったライブを回想していました。

 

なんだか、ずっと前のことのようにも感じる。

 

最後のメントの時の二人の表情が清々しかった。

 

ドンヘは目を見開いて真っ赤にしていて、今にも大泣きしそう。

 

ヒョクちゃんもいろいろなこと感じ取っている表情をしてた。

 

これだからANNIEは辞められない。

 

この二人、真っ直ぐなんだもの。

 

そのまんま伝わって来る。

 

ファンと歌いたいって言うのも素直な気持ちなんだと思う。

 

楽しいこと幸せなこと分かち合うっていいね。

 

ヒョクちゃんとドンヘとANNIEが居なかったら味わえていなかった感情。

 

世界中がこうだったらいいのにね。

 

D&Eありがとう!

 

スタッフさん、バックダンサーさん、まさおさん、根本さん、遠くの国から見ていたANNIEもELFも、きっと同じ思いよね。

 

終わってしまった寂しさもあるけど、次に会う約束が出来たから、また、その日まで!

 

 

9月8日に横浜アリーナ。

 

 

 

もしかしたら、イベントで7月にも会えるかな。

 

スケジュールがびっしりの二人だろうけど、病気や怪我しないでね!

 

ヒョクちゃんの95%まで治った足も100%完治しますように。

 

そうそう、ホールツアーのとき毎回書いてくれたドンヘちゃんの日記も忘れません!

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。