D&Eの日本ツアー再開

 

 

4月12日、大阪から始まったD&Eの日本ツアーが5月1日と2日東京へやって来ました。

 

大阪公演の後、MV撮影中に足を負傷してしまったウニョク。

 

車イスや電動キャスターのついたスーツケースで移動する姿が見かけられました。

 

ステージでは、テーピングして全曲踊ってくれたそうです。

 

5月公演、ファンクラブ先行から一般まで全滅だった私はツアーが始まった実感湧かずのまま。

 

困ったもんだ、どうやって気持ち盛り上げようショボーン

 

 

5月の日程は、こんな感じです。

 

5月1日(水)

[東 京] 立川ステージガーデン 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月2日(木)

[東 京] 立川ステージガーデン 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月4日(土・祝)

[静 岡] 静岡市民文化会館 大ホール 

16:00 開場/17:00 開演

 

5月5日(日・祝)

[愛 知] Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 

16:00 開場/17:00 開演

 

5月6日(月・休)

[愛 知] Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 

15:00 開場/16:00 開演

 

5月10日(金)

[埼 玉] さいたま市文化センター 大ホール 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月17日(金)

[神奈川] 神奈川県民ホール 大ホール 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月19日(日)

[大 阪] フェニーチェ堺 大ホール 

16:00 開場/17:00 開演

 

5月23日(木)

[福 岡] 福岡サンパレス 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月24日(金)

[福 岡] 福岡サンパレス 

17:30 開場/18:30 開演

 

5月25日(土)

[広 島] 広島文化学園HBGホール

16:00 開場/17:00 開演

 

 

 シンドンのライブ配信

 

 

そんな中、シンドンのライブ配信を見ていたら新しい情報がありました。

 

まずは、「スーパージュニアリターンズ」。

 

もう見られないのかと半分諦めていましたが、最近になり撮影を再開したそうです。

 

やったあ!

 

「はい、リターンズの撮影をやっています。もうすぐ公開予定だから一生懸命撮影してるよ。僕が言ったんじゃないからね、イトゥクが言ったんだからね」爆  笑

 

全員のスケジュールを合わせるのが難しいので、撮影は出られるメンバーだけで行うようにしているそうです。

 

嬉しいのは、シンドンが「スーパージュニアリターンズ」を長く続けていきたいと言っていたこと。

 

そして、鬱病を克服するため飼い始めたシンドンの愛犬2匹について。

 

いつか、ワンちゃんたちをテレビの企画でヒチョルの家に連れて行ったとき、

 

「インターネットに鬱病を治してくれるペットたちと紹介されていたけど、なぜ鬱病が治るのか書かれていなかった。ペットを飼ってみたらわかった。鬱病になる暇がない」と言って私たちを笑わせていたシンドン。

 

ところが、その2匹のワンちゃんたちは喧嘩をすることが多く、今はドッグトレーナーのアドバイスで、一匹を友人宅にあずけて、2匹離して飼っているそうです。

 

そして!日本の日程は発表されていませんが、スピンオフツアーについて。

 

シンドンがコンサートのVCRとティーザーのアイディアを出し製作したとのこと。

 

ティーザーは、ウォーターボムやDJショーにインスパイアされたそうです。

 

 

「内容についてはまだ詳細は話せないけど、2-2時間半の内容にMCが加わる」

 

「とにかく、このコンサートはおもしろくなる。ティーザーを通してたくさんのヒントをあげるよ。僕が作ったティーザーを順番に見てね」

 

そして、ここが大事!

 

「スピンオフコンサートのチケットが、こんなによく売れるとは思っていなかった。ソウルで追加公演を行うための会場を抑えることはできないけど、この調子でチケットが売れるのなら、他の国でコンサートの日程が追加される可能性はあるよ」

 

ぜひ、日本の日程も追加されますように❗️

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

ヒョクちゃんの移動に一役買ってくれたのと同型のスーツケース見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフト選びに迷ったらクリックしてみて下さい。