増えるファンクラブ

 

 

スーパージュニアには、SMから独立したメンバーが3名いる。

 

ドンヘとウニョクとキュヒョン。

 

ドンヘとウニョクが別会社設立。

 

キュヒョンは作曲家のユ・ヒヨルが代表を務める芸能事務所アンテナに移籍。

 

3人ともスジュのメンバーとしてはSMに残っているので、ファンから見れば大きな変化はない。

 

むしろ、彼らが納得できるユニット活動やソロ活動が出来るのなら良かったと思う。

 

が、しかし!ここでファンクラブが二つ増えたことになる。

 

チケット争奪戦では、ファンクラブ先行でチケットを手に入れたい。

 

そんな思いから、私もスーパージュニアとNCTのファンクラブに入会してる。

 

NCTも127、Dream、WayVと3つに分かれた。

 

スジュもELF、ANNIE(D&E)、Kyupiter(キュヒョン)と3つに分かれた。

 

今年から会費やチケット代の値上げもあったので痛い。

 

それでも、D&Eの日本ツアーのためにANNIEに入会した。

 

結果、ファンクラブ先行1回目、2回目落選。

 

一般応募の1回目、2回目とも落選。

 

他県の会場も応募したけど全滅。

 

入会しても同じだったやんえーん

 

D&Eのツアーに行けないなんて。

 

一抹の希望

 

 

絶望的になっていたら、なんと追加公演のお知らせが来ました!

 

SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-

 

会場も大きくなり、東京と神戸の4日間が追加。

 

SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-
 

●2024年6月1日(土)

16:00 開場 / 17:00 開演
東京:国立代々木競技場第一体育館
●2024年6月2日(日)

15:00 開場 / 16:00 開演
東京:国立代々木競技場第一体育館

●2024年6月25日(火)

17:00 開場 / 18:00 開演
兵庫:神戸ワールド記念ホール
●2024年6月26日(水)

17:00 開場 / 18:00 開演
兵庫:神戸ワールド記念ホール

 

4月12日からスタートする日本ツアーとは内容が異なるらしい。

 

運命の当落発表は4月6日です。

 

未だスーパージュニアやD&Eのライブに行ったことがないポップスファンの方がいらしたら、お勧めです。

 

きっとこんな感じだろうと想像しているコンサートとは違うと思います。

 

今まで、様々なライブに参戦してきた私目ですが満足度100%です。

 

エンターテイメントの極みとでも言うのか、

 

おもちゃ箱を開けたような、

 

宝石箱というべきか(ウニョクは宝石男なので)、

 

心から笑ったり、泣いたりさせられるショーです。

 

終わったときには、清々しい気持ちで帰ってきます。

 

ロス注意ですが、行く価値大です。

 

そして、行ったら最後、中毒になります(脅してどうする)。

 

一応、ここに情報貼っておきますねドクロ

 

 

ところで、追加公演が6月ということは、予定されていたスーパージュニアのスピンオフツアーにも変更があるのでしょうか。

 

過去記事もよろしければ、どうぞ。

 

 

ツアーに先駆けてD&Eのミニアルバムがリリースされますが、これまでの彼らの曲で私の頭から離れない曲をいくつかご紹介。

 

ドンヘが作曲の代表曲のひとつDanger

 

 

スタイリッシュでエレガントなD&Eのダンスが堪能できるNo Love

 

 

Growing Painsは泣けます。

 

 

まだまだ、おすすめしたい曲はありますが、この辺で。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 
 

ギフト選びに迷ったらクリックしてみて下さい。