ComiCon京都2023のパンフレット | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

昨日こちらがサークル参加した同人誌即売会であるComiCon京都2023のパンフレットです。

そして、50音順サークルリストの一部より。

こちらの名前というかサークル名と、活動ジャンルが載っています。この辺は前回と同じです。「ひめゴト」「八十亀ちゃんかんさつにっき」。

・・・実際、この記事も前回とほぼ同じです(?)。

ところで、昨日書き忘れていた事を1つ。
こちらが会場に来て出店の設営をしている時にチラシ置場にペーパーを置いてきたのですけど、帰る前に片付ける時にチラシ置場に行ってみると、こちらのペーパーが1枚も置いてありませんでした。確か5枚置いたはずですけど。
ペーパーを見て気に入った人達が次々と持っていってくれてなくなったにしては、今回こちらの出店の売り上げが0なのでそれはありえそうになく、おそらくは誰かがいたずら半分で全部持ち去った可能性が大です。そのような事をしてはいけませんよ。