本日、同人誌即売会で7回目のサークル参加 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

本日、同人誌即売会でのサークル参加に行って参りました。
サークル参加は7回目で、ComiConでは6回目です。
会場に着いて、いつものセーラー服のコスプレに着替え、自分のスペースに行き、出版物を並べました。
これが出店の画像です。

ここ数回、ほとんど変わりませんね。ここまで書いている文章も。

いや、ただ1つ。出店のテーブルが1脚分でした。どのサークルでも。いつもならその半分です。よほどサークル参加が少なくてテーブルをまるごと使ってもいいようになったという事でしょうか。
そして、ずっと自分の出店の奥で座っていて、それから終了の15時になり、片付けて着替えて帰りました。

それで、今回の成果はというと・・・。

1つも売れませんでした。2年5ヶ月ぶりにサークル参加してこれでは頼りなさ過ぎ?

という事で、次回はいつになるやら、です。

あ、今回、1つ、珍しい事がありました。同人誌の委託をすすめてくる書店の人が来ました。これについては次回以降。