今日学校でspi 試験を受けました。
英語の問題もあってよっかたんです^^
spi試験はどても難しいから大変ですよ。
日本基本知識 、私 外国人だから知らないのが多くて、
日本人としても難しい試験だと聞きました。
皆さんも spi試験受けたことがありますか?
今日学校でspi 試験を受けました。
英語の問題もあってよっかたんです^^
spi試験はどても難しいから大変ですよ。
日本基本知識 、私 外国人だから知らないのが多くて、
日本人としても難しい試験だと聞きました。
皆さんも spi試験受けたことがありますか?
はじめまして。
日本に住んでいる韓国人です。
今東京にある専門学校で デザインを勉強しています。
韓国に興味があたり、
嵐を好きだし、
ペンパルを 好きな日本人と 友達になりたいんです。
*ペンパル友達大募集中
待ってるね!