今日学校でspi 試験を受けました。


英語の問題もあってよっかたんです^^


spi試験はどても難しいから大変ですよ。


日本基本知識 、私 外国人だから知らないのが多くて、


日本人としても難しい試験だと聞きました。


皆さんも spi試験受けたことがありますか?


はじめまして。

日本に住んでいる韓国人です。

今東京にある専門学校で デザインを勉強しています。


韓国に興味があたり、 

嵐を好きだし、

ペンパルを 好きな日本人と 友達になりたいんです。


*ペンパル友達大募集中 

    待ってるね!