ルビちゃんのブログ

今韓国です

4ヶ月ぶりだから久しぶりじゃないんだね (笑)


今回はプサンに行ってきました。

私もプサンは今まで行った事がない

始めでした。


写真は韓国産刺身。フグ

これすごくうまい!

プサンは海があるから

生きの良い魚を食べる事が出来るし、

自分で魚を選んで目の前料理をするから

新鮮


値段は高いけどねべーっだ!


プサンに行ったら

韓国刺身も食べて見て 晴れ


今フランスのパリです!
今日、ロンドンから来ました^_^*
でも、寒過ぎて外に出たくない:-(
明日が心配です

私はロンドンよりパリのほうが
いいです。でも、まだやっぱ
アメリカ!‼

今日まで日本に10日ぐらい
いなかったんですけど
日本に戻りたいです
友達も会いたいし、
好きな人も会いたいし
店も私いなくて大変そう
ずっと電話して早く帰ってと
言われてる。
韓国の友達はなんヶ月会わなくても
慣れてるからいいけど、
今上野店の人だちは長い時間
会えないことがない
毎日あうのが当たり前だから
私も友達も寂しくなる

でもしょうがないよね:-(

iPhoneからの投稿



今学校です
春休み入る前に最後の
授業ですね。

でも、今眠過ぎてやる気がない
状態で携帯電話で
日記書いてる

最近寝る時間さえなくて
大変、
今日午前課題締め切りでした
ごれで終了。
残り授業2時間。
バイトまで頑張って終わって
明日、明後日はゆっくり休む

そろそろ韓国行く準備も
疲れ過ぎて早く帰りたい

iPhoneからの投稿