今フランスのパリです!
今日、ロンドンから来ました^_^*
でも、寒過ぎて外に出たくない:-(
明日が心配です
私はロンドンよりパリのほうが
いいです。でも、まだやっぱ
アメリカ!‼
今日まで日本に10日ぐらい
いなかったんですけど
日本に戻りたいです
友達も会いたいし、
好きな人も会いたいし
店も私いなくて大変そう
ずっと電話して早く帰ってと
言われてる。
韓国の友達はなんヶ月会わなくても
慣れてるからいいけど、
今上野店の人だちは長い時間
会えないことがない
毎日あうのが当たり前だから
私も友達も寂しくなる
でもしょうがないよね:-(
iPhoneからの投稿
今学校です
春休み入る前に最後の
授業ですね。
でも、今眠過ぎてやる気がない
状態で携帯電話で
日記書いてる
最近寝る時間さえなくて
大変、
今日午前課題締め切りでした
ごれで終了。
残り授業2時間。
バイトまで頑張って終わって
明日、明後日はゆっくり休む
そろそろ韓国行く準備も
疲れ過ぎて早く帰りたい
iPhoneからの投稿
