やっぱり、告白はタイミングだなー


今年終わる前に解決したいのに 、

もういいから自分で言っちゃう!と思ったけど、

機会さえなくて、出来なくて悲しいですしょぼん


なぜ、好き過ぎて告白が出来ないくらいになったんだろうしょぼん

まだ返事が怖い 。この人私にとして生きる意味だもん。

マジで、やばいな -


何か最近もっと仲良しになった感じです。

相手は、他の人にあまり個人的な話はしなかったんですが、

最近店の人々に私の話ばかり、

何故か、私とふたり隣にいたら恥ずかしい雰囲気も多くなったし、

私に初めて言ってくれた言葉忘れてないからかなーニコニコ


いつも私にいたずらばかり音譜

34歳だけど子供ぽいです。

精神年齢私と同じだもん 叫び


でも、今のままつらいですね。

次、機会来たら是非!

相手がそんなに私から聞きたいなら、そうしてあげますよ!



こんにちわ。ルビです。

日記はいつも久しぶりだなニコニコ


今日の話はなんと恋ドキドキ


私彼氏はいませんが、好きな人がいます。

日本人ですが 外国人が好きになった事が

今までなかったので、難しいというか 雷


私が相手が好きになったのは 1年前で、

手紙をあげて確かめしたのが 2.14バレンタインデー


はじめて私が相手に手紙あげた時は

めっちゃ嬉しい表情で 「ありがとうー」と言われたけど、

次から返事なし、


でもやっぱり相手も私に興味があるそう晴れ

初めて会った時から仲良しだったんですが、

あいまいな関係で時間だけ過ごすのは嫌ですね。


9月入った時に、もう無理だなと思って 

今と変わらず友達で残ると決心したのに、

相手の気持ちを今やっと初めて分かった。

私から告白聞きたいから待ってる感じ。


社長が聞いて見て「ゴイツお前待ってるよ。言って来い!」と私に言いました。

相手も「何か言いたいことあったら言って」と 2回言ったけど

(最後あげた手紙に返事なかったら

私の方から言ちゃうよとかきました。)

自信ないし、隣にいったらいえなくなるから

機会逃しました。 


また、戻っちゃったんですね。

私は、告白しないタイプだし、相手見たらやばいくらい

心落ちちゃうので息が止まるほと。

告白が簡単にできるわけないんですね雨


一回機会逃しましたから心配してる状態です。

どうすればいいんでしょうかむっ