- 前ページ
- 次ページ
やっぱり、告白はタイミングだなー
今年終わる前に解決したいのに 、
もういいから自分で言っちゃう!と思ったけど、
機会さえなくて、出来なくて悲しいです![]()
なぜ、好き過ぎて告白が出来ないくらいになったんだろう![]()
まだ返事が怖い 。この人私にとして生きる意味だもん。
マジで、やばいな -
何か最近もっと仲良しになった感じです。
相手は、他の人にあまり個人的な話はしなかったんですが、
最近店の人々に私の話ばかり、
何故か、私とふたり隣にいたら恥ずかしい雰囲気も多くなったし、
私に初めて言ってくれた言葉忘れてないからかなー![]()
いつも私にいたずらばかり![]()
34歳だけど子供ぽいです。
精神年齢私と同じだもん ![]()
でも、今のままつらいですね。
次、機会来たら是非!
相手がそんなに私から聞きたいなら、そうしてあげますよ!
こんにちわ。ルビです。
日記はいつも久しぶりだな![]()
今日の話はなんと恋![]()
私彼氏はいませんが、好きな人がいます。
日本人ですが 外国人が好きになった事が
今までなかったので、難しいというか ![]()
私が相手が好きになったのは 1年前で、
手紙をあげて確かめしたのが 2.14バレンタインデー
はじめて私が相手に手紙あげた時は
めっちゃ嬉しい表情で 「ありがとうー」と言われたけど、
次から返事なし、
でもやっぱり相手も私に興味があるそう![]()
初めて会った時から仲良しだったんですが、
あいまいな関係で時間だけ過ごすのは嫌ですね。
9月入った時に、もう無理だなと思って
今と変わらず友達で残ると決心したのに、
相手の気持ちを今やっと初めて分かった。
私から告白聞きたいから待ってる感じ。
社長が聞いて見て「ゴイツお前待ってるよ。言って来い!」と私に言いました。
相手も「何か言いたいことあったら言って」と 2回言ったけど
(最後あげた手紙に返事なかったら
私の方から言ちゃうよとかきました。)
自信ないし、隣にいったらいえなくなるから
機会逃しました。
また、戻っちゃったんですね。
私は、告白しないタイプだし、相手見たらやばいくらい
心落ちちゃうので息が止まるほと。
告白が簡単にできるわけないんですね![]()
一回機会逃しましたから心配してる状態です。
どうすればいいんでしょうか![]()