はじめまして。日本に住んでいる韓国人です。今東京にある専門学校で デザインを勉強しています。韓国に興味がある人!嵐を好きな人!ペンパルを 好きな日本人と 友達になりたいんです。*ペンパル友達大募集中 待ってるね!