昨日、2/15日 イベント「ichigo」に沢山のお客様にご来場いただきありがとうござい | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日、2/15日 高崎ライムスさんでの
イベント「ichigo」に、
沢山のお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。

ライムスさんに入ると、
ぷ~んとイチゴの甘~い香りが…ラブラブ(〃∇〃)

そんな幸せな香りと、イチゴをイメージした可愛らしい雑貨たちに囲まれた

イベント「ichigo」は、皆さまのおかげで大盛況のうちに終わることが出来ました(^-^)/


エレチャルのブースにも沢山のお客様がお立ち寄りくださり、

幸せと、喜びと、感謝とアツアツのパワーを

今回もたっくさん運んでくださいましたラブラブ


いつも感謝感激です。ドキドキ

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからも、皆さんにとって、

何かが変わる ひとつのきっかけ

になれるよう、


魂の成長のためのココロのトレーニングラブラブ

楽しみながら顔晴っていこうと思っていますp(^-^)q



ただ今、幸せを引き寄せるココロのトレーニング継続中音譜

「私も幸せを引き寄せたーいラブラブ」という

そこのあなた!!目パー


一緒にトレーニング始めてみませんか?

(^_-)☆


ちなみに、このイチゴから、トレーニングを

スタートさせた方いらっしゃいますのよ音譜


仲間も、ぞくぞくと

あり得ないスピードで一日中幸せドキドキ

引き寄せております(*^-^)b