こ、これ | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

知り合いの森農園さんの紹介で知った、strawberry farm Nagai
https://fb.me/27ihLZ4U821qp02


行って来ました♪
高崎インター側から
湯都里側に左折。
前を通り過ぎ、
セブンイレブンの信号左折。

右側にハウスが見えてきます❗







販売しているお部屋に入った途端♪
イチゴの甘~い香りが…❤
もう~たまりませぬラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「これ、試食してください音譜
と差し出されたイチゴが…( ̄∇ ̄*)ゞ
これドキドキ




こ、これ、試食でいいんですか!!
о(ж>▽<)y ☆

あまりの大きさに、
食べるのがもったいない…(≧▽≦)
けど…いただきますラブラブ

っ…、うんまいドキドキ
何これーっドキドキ(≧▽≦)
もうねラブラブそれは甘くてジューシーで、
フワフワなのラブラブ!ドキドキ

フ、フワフワ!?って??

そう!初めての食感ドキドキ
完熟まで木に置いて、
収穫したイチゴって聞いて納得パー

森ちゃんが、「大先輩の渾身の作!」
と感動していたのが良くわかる✨

見たことない大きさや、
食感や味に感激してしまった
あまりの嬉しさに、
興奮して…❤
しゃべりまくってしまいました…Σ(=°ω°=;ノ)ノ


永井さん、森ちゃんには秘密です…。
興奮してしゃべりまくっていた事…(^▽^;)

なんたって森ちゃんは、

金井さんって、
大人で、魅力的で、キラキラ輝いてますラブラブっていう印象を、
何故か持ってくれている…o(^^o)(o^^)o

とても希少価値な存在の、女子なので、
永井さん、くれぐれもそこんとこ
よろしくねΣ\( ̄ー ̄;)グー
(脅してません…決して…)


さて、今夜、家族全員集合させて、
イチゴの入った蓋を開ける瞬間が
楽しみだわラブラブ( ̄▽+ ̄*)





森ちゃん、 永井さん、ありがとう✨

今日も幸せ🍀の積み重ねドキドキ