イベント「イチゴ」で嬉しかったことが | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

イベント「イチゴ」で嬉しかったことがドキドキ



お客様が、赤ちゃん魔法使いのストラップを、ペンダントトップに付け替えたの音譜

って見せてくださったの…嬉しくて泣くよ(T^T)

家に帰って出して見たら、

エネルギーが強いかも(☆。☆)って感じたみたい。


だったらいつも身につけていたいと思って、

チェーンに付け替えてくださったとのことグッド!


「お風呂の時以外は、いつも付けてるのラブラブ
と、少し恥ずかしそうに、胸元をちらっとみせてくださいました。


作った私でさえも思い付かなかった…( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな風に楽しんでくださるなんてラブラブ
ほんとにありがとうございます。

実は、かなり可愛いかったドキドキ
(≧▽≦)