発表会予告❹ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今日はアンサンブル初合わせでした✨

12月のクリスマスコンサート🎄なので、
オープニングで「きよしこの夜」をハンドベル演奏します。

いつもはエレクトーンのメロディーに合わせて自分の音を鳴らすだけでしたが、今日は6人で息を合わせて頑張りました^_^

わー、きれいきれい。皆で合わせると楽しいラブラブ


小学4年生コンビ。学校は違いますがすごーく仲良しニコニコ            二人でいると漫才コンビのようで面白い^^;
嵐の「ふるさと」を演奏します。
ソロも難しくて練習大変だったよねあせる  


大人の生徒さんのアンサンブル。
クリスマスソング「そりすべり」音符
テンポが速くて大変だったねあせる
Rちゃんは家にエレクトーンがない、、キーボードだけで練習。。ソロもアンサンブルもほんとによく頑張ったーーおねがい

そして、、当教室の超ベテランAちゃんと私のアンサンブルも初合わせ。。
鍵盤ハーモニカ&エレクトーンで「A列車で行こう」エレクトーンデュオで「Sing.Sing.Sing」を
メドレーで。   
まだ、相手の音聞く余裕なしあせるあせる
まだ2週間ある!!   頑張りますガーン

他にも歌とエレクトーンのデュオが2組。

本番たのしもー!!グーキラキララブラブ