発表会予告編❺ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

6年生のKちゃん。

受験が近いのに、勉強と両立しながら頑張ってくれましたおねがい

年中さんから通ってくれてる生徒さん。
すごーく小さかったのに、私より大きくなってるあせるあせる    えーー、いつまにぃー笑い泣き  
皆の成長にびっくりです‼️

さてさて、米津玄師が大好きなKちゃん。
米津玄師のどの曲にしよーか、迷って迷って、、
突然、メドレーにできるー?!と。

う、うん。。。。 よし!わかった!
3曲弾きたい選んで!と。。

Kちゃんが選んだ3曲を繋げて
米津玄師メドレーにしました音符

勉強も大変なのに、3曲も大丈夫なのか………あせる
でも、さすが6年生!
両立しながら、しっかり仕上げてきましたキラキラ

やったねーグーラブラブ

米津玄師さんの曲、いい曲ばかりだねーニコニコ
本番も一曲一曲思いを込めて弾けたらいいね。