発表会予告編❸ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今回の発表会では、、

当教室の大ベテラン!Aちゃんのお友達が特別参加してくれますキラキララブラブ   ワクワク音譜音譜

音大仲間で声楽を勉強していたお友達。
是非発表会で歌を聞かせてほしいキラキラとお願いしたら、快諾してくれました。。
わーい、うれしいー^_^

今回はAちゃんのエレクトーンの伴奏に合わせて、一部と二部で一曲ずつ歌ってくれます。

二人で相談しながら、アレンジもAちゃんが頑張ってくれました音符  そのアレンジを元に02用に音源を作り直して、、今日は初めて教室で合わせ。

あぁ〜〜、うっとり。。。
本番がほんとに楽しみおねがい

一部ではオペラに使われた曲「涙の流れるままに」
2部では 日本でもよく知られる「タイム トゥー セイ グッバイ」 をエレクトーン&ボーカルで聞かせてくれます。
二人ともお仕事で忙しい中、ほんとに感謝感謝。
ステージ、楽しんでくれるといいな照れ