発表会予告編❷ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今年の4月に出会った社会人のRちゃん

高校卒業までの10年習っていたけど、進学、就職で引越しして約6年、エレクトーンも実家に置いたまま。。

でもまた弾きたーい!!と春に体験レッスンに来てくれました^_^     嬉しいですね音符ニコニコ

弾いてくれる曲は、以前必至に練習したというRちゃんにとっては懐かしい大好きな曲。
エレクトーンプレイヤー安藤ヨシヒロさんオリジナル「風のゆくえ」  私にとっても懐かしく大好きな曲です。

しかし、むずかしーーあせるあせる 長ーいあせるあせる

この曲をもう一度弾きたい!とお仕事で忙しい中春からずーっとこの曲と向き合ってきました。。しかもエレクトーンはまだ実家に。。💧💧

でも集中力でなんとか仕上げまで来たーーキラキラキラキラ
やったー!!^^;    すごーいグー
本番は素敵な演奏を聞かせてくれると思います。
楽しみだなーラブラブ