発表会予告❶ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

エレクトーン大好き!元気一杯の4年生Aちゃん。

発表会で弾きたい曲、たくさんあったけど
あ母さんにも相談に乗ってもらい、
これでいく!!と決めました星

9級を取得したばかりですが、7級の曲に挑戦!
アニメエヴァンゲリオン主題歌「残酷な天使のテーゼ」を演奏します音符
頑張り屋さんのAちゃんなら絶対大丈夫!!
カッコよく弾けるように頑張ろうね!と9月から練習開始!

今日レッスンにきて
「とりあえずこのままのテンポで最後まで弾いてみるー」と。。

えぇーー!?
すごーいキラキラ かっこいーー✨✨
まだ本番まで一ヶ月ありますが、、
もうすでに感動ハート

皆の成長にびっくりさせられます。。
本番が楽しみルンルンルンルン
あと一ヶ月、もっとカッコいい演奏ができるよう、一緒に頑張るぞ!!