イベントに参加。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝からクレオ大阪中央でのイベントにmamitamちゃん親子とWちゃん親子と参加ウインク


座談会といった感じ。たくさんのママさんが来てました
子供たちは走りまくり、おもちゃで遊んだりお絵かきしたりと楽しそうでしたが

子育てに正解はないので本当にこれでいいのか悩むこともたくさん。
今回の座談会で片付けの時はガミガミ言わないようにw心掛けようっと誓いましたw
明日には忘れてそう


近くのお店でランチする予定でしたが、今日に限って満席だったらしく次回リベンジすることにして
いつものリングアヘ行ってきました



{F7319150-2544-4522-9969-9D778D04C7C7}


りぉるんはベビーカーで爆睡〜
{66C4DB25-FFBD-48DC-82F7-65F5B8589755}


話題は幼稚園のことや家族のこと
話は尽きません

子供たちはDVD見たり、おもちゃで遊んだりとかなり楽しそうでした
途中なぜだかぁぃるんの取り合いになったりSちゃんの取り合いになったりかなり女子だなぁっと思いました  

命令口調でSちゃん、こっちにきなさい!!っと言ってたのにはビックリしました
成長してる証拠ねっ。
いいことなんだか悪いことなんだか...

それに従うSちゃんもまた可愛かったわっ
Sちゃんごめんねー

雨がポツポツ降ってきたのでみんなとバイバイし買い物をして帰宅


ぁぃるんはお昼寝なしだったので
8時半には寝ました。
りぉるんも独り言喋りながら寝ました