スイミング。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝からプラザのイベントだったけど、キャンセル待ちで朝連絡もなかったので、午前中は私の用事に付き合ってもらいましたおねがい
 1時間半ほどの外出。ぁぃるん文句言いながらもずっと歩いてくれましたニヤリ

お昼すぎに帰宅し、ご飯食べてからのんびりとお掃除。
ぁぃるんとりぉるんはブロック遊びに夢中になってましたニヤニヤ

スイミングの振り替えをしていたのでスイミングへ。

火曜日の振り替えは初めて。

担当ではありませんでしたが、Nコーチがいたのでぁぃるん心強かったはず!!
知ってるコーチも何人かいてあいるちゃーんっと話しかけられて何やらベラベラとおしゃべりしてましたわ爆笑


潜る練習頑張ってました真顔
今回は5人生徒で2人男のコーチでした。

なんだか集中力がなく隣でやっていたお姉ちゃんやお兄ちゃんばかり見てましたショボーン

お家へ帰ってからですが、お兄ちゃんたちこんなんやってたーっと真似をしていたのにはびっくりアセアセ

ぁぃるんは全くしていなかったポーズ。
やりたかったのかな?

スイミングが終わってから遊ぼうと思いましたが、雨で遊具が濡れていたため、帰宅。

帰りも歩きで頑張りました。
{7D2CCF0D-0612-4C92-A114-D876DFC20F0A}

帰りに寄り道。
ここ最近、クレンジングはFANCLを使用してましたが、目にオイルが入っていつもコンタクトが白く濁るので違うクレンジングを購入。

特にこれってのはなかったんですが、マナラのホットクレンジングを使ってから(1回だけ使用した!)なんだかかなり良かったの。
マナラのホットクレンジングよりコスパが良いスキンビルっというホットクレンジングを探していましたがどこも売り切れで...
たまたま見つけたホットクレンジングジェルを試しに購入。
{A6A6A11D-432F-4570-AEC0-897D26F526DD}


これねてへぺろ

結果から言うと私の肌には合ってましたラブ
買って大成功!!!!!!

目が濁ることもなく
洗い上がり突っ張らないし、暖かいので毛穴の汚れも取れてる感じピンクハート

しばらくお世話になりそうですニコニコ


家に帰宅するとお洋服が届いてましたおねがい
幼稚園の面接の時に着て行くお洋服ピンクハート

そんなかっちりとしていない感じらしいのでネイビーではなくグレーのワンピースにしましたニコニコ
こちらはラクマで購入ニヤニヤ

だって1回か2回しか着ないのに何万円もかけれないわチーン
普段にも使えそうなワンピースラブ


{DCD6DF19-8314-4773-BA2F-9375559FE0BA}


ぁぃるんもこれ着て幼稚園行くーっと張り切ってますてへぺろ

{CDB4A51A-3DC3-498E-B466-EACA567AD977}

なかなか様になってますおねがい

面接頑張っておくれ!!
母も頑張ります!!

靴はまだだけどw靴、普段使いできるもの購入しないとなぁ。



夜は最近流行りのりゅうちぇるに変身ラブで遊び


{02F4E9F7-21D5-4FF8-B61B-894958E3E70F}


りぉるんも変身ニコニコ

{AFF8EDA6-9F00-4679-9C5F-4844A0D02E16}


なんだか似合ってる気がするのは私だけ??w