地鎮祭。2016.9.16 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
金曜日は朝から地鎮祭でした
もう少し先だと思ってたのに...

到着するとまだ準備中で子供たちは訳が分からず大はしゃぎしてました




{FA17DBFE-C464-4047-88FA-4831D64069EF}


ここが我が家になる予定地


{986A89E6-5D86-4A87-B055-9BA9BA13AB3C}



躍動感


準備完了


{D557C350-9C04-4173-A335-C89AF1F0AE10}

こんな感じなのね〜地鎮祭って
なんだか、ドキドキでした

てつパパの両親も来てくれました

到着したばかりの時は曇りでかなり過ごしやすい気候だったのに地鎮祭が始まると同時に晴天になり
ジリジリと熱く、途中から子供たち愚図りだすという


{53AC03DB-AA52-4814-8E29-C06D58F571DB}


なんとか無事に終わり記念に写真

たくさん書類があったのでそれの説明を受け
てつパパと義父さんはお仕事があったので
義母さんと電車で帰宅。
子供たちもお腹が空いたというのでみんなで心斎橋大丸へご飯食べに行きました

りぉるんはベビーカーでお昼寝。
その間にゆっくりご飯食べることが出来ました

義母さんと会うのも久しぶりで
なんだかいろんな話で盛り上がりました

お家のこと、会社のことなどこの先の課題は山積みな我が家ですが、自分たちのペースで頑張って行かないとなぁ

H家、気張ります

夕方からスイミングだったので、義母さんとバイバイしプールへ。
少し時間があったので遊びました。
{63F1A6F6-E69A-4522-AD18-1B888C8E3F5D}



スイミングが今回テストでした結果的には進級出来ないけど、潜るのはクリア。
後は水中で目をパチパチすることと、プールサイドからコーチの手を持たず自ら飛び込むこと。
ぁぃるん頑張れ〜



{A3C92F15-3A0F-45F2-A75D-D37267C41C7A}


プールが終わってからも子供たちの体力はまだまだ有り余っていて大はしゃぎ

こっちが疲れました