無事帰宅。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
前日、寝る前はおやすみーからのハグでチューまでしてた2人ウインク
{4636460F-49C1-4444-9009-A951057437E1}


朝はバタバタと準備をし、大量の荷物と共に鳴門北まで送ってもらい、またえっちゃんにお迎え来てもらってとりあえず神戸まで帰宅しましたチュー

昼過ぎに到着し、てつパパが夜お迎え来てくれる予定だったのでそのまま晩御飯も食べて帰ることになり
それまでのんびりお家でくつろぐことに。

{91AA1301-C727-493A-87B6-DBF41F5E5B5F}

日曜日だったのでトーマスしてたしラッキーおねがい

{A0BA0DA5-C9C8-4B3B-A248-33AA8D8F697C}

{292B83EF-AE28-45F1-9A9C-BAD510465772}


2人とも真剣でしたニヤリ

ふぁれるも久々のえっちゃんちに大興奮で大はしゃぎし
{2332557A-DC5B-4552-897F-6A125D6A0595}


1人疲れてましたニコニコ


てつパパと合流しご飯食べてから帰宅。
いつも夜は渋滞していないのになぜか渋滞でしたガーン
写メではわかりにくいですが、月があまりにも大きくて不気味で怖かったーゲッソリ
{4665E051-7B7B-4FAB-B86F-6C4CF527568C}


子供達は帰りの車で寝てしまい、結局家に到着しても起きなかったのでそのまま寝かすことに。
夏だからお風呂はいってほしいけどまぁ仕方ないショボーン


1週間の帰省だったけど、リフレッシュできたニコニコ
っとかなり遅めの帰宅でしたが、帰ってから片付けや洗濯2回するなどかなり疲れましたびっくり