お仕事。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
22日、月曜日。
昨日の出来事ですが
我が家も日常になりハードスケジュールの日々が始まりましたお願い

前日21時過ぎに寝たまま、朝8時になっても起きずニコ
かなりお疲れの様子。

{7EA22C74-3309-4DDB-8D73-1543AB1B6DF6}


ふぁれるも全く起きてこずガーン

{2088B1C7-DF19-44DF-9832-08790F36D4CC}


私もかなり疲れていて起きるのがやっとびっくり

たくさんの洗濯や家事を済ませてから月曜日なのでお仕事へ。
基本、月曜日お仕事(お手伝いだけど!)になりましたウインク11時〜15時までの4時間だけ。
他の日も予約が入ればお手伝いに行く感じなので、子連れにはかなり有り難いわってへぺろ

少し早めに出勤し、ふぁれるシャンプーだけさせてもらいましたてへぺろ

予約が入ったみたいで11時〜プードル、13時〜ダックスでした。


久々にふぁれる以外の子をカットできて楽しかったーお願い
子供達は大はしゃぎでかなり大変でしたが、なんとか4時間頑張ってくれましたウインク
付き合ってくれてありがとぅ。


帰りのベビーカーで爆睡のりぉるん。
ぁぃるんも眠たかったみたいだけど、頑張って寝ずに帰宅しましたーえー

久々のお仕事にかなり疲れてしまい、ソファーで横になりたかったですが、大量の洗濯物をたたまなければならなかったし、ご飯も作らないといけなかったので
家事家事家事〜ガーン

新しく購入したリカちゃんのおもちゃでも遊びたいということで晩御飯終わってお風呂に入ってからリカちゃんのおもちゃを出し、シール貼ったり組み立てたりしてぁぃるん&りぉるん遊んでましたラブ

疲れすぎて写メ忘れる滝汗


結局お昼寝なしだったぁぃるんですが、21時過ぎまで遊んでましたびっくり

そうとうリカちゃんのおもちゃが気に入ったみたいです!!
私もかなり疲れていたのでてつパパがお風呂に入るころにはお先におやすみ〜っとベッドへ。

そんな1日でした。