英語の体験へ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
2016年8月6日土曜日、数日前にたまたまもらったチラシにkid's英会話無料体験と記載があり、ぼゅままちゃんをお誘いして体験へ行ってきました

1つ上のお友達が英語に通っているのは知ってて、もしかして同じところかなぁっと思い、ぼゅままちゃんに聞くとそうだったので、ずっと気にはなってたので軽い気持ちで体験だけ

またまたぼゅままちゃんのご主人が送ってくれました
本当に助かったし、毎回申し訳ないなぁっと。。。
いつもありがとぅ

体験は実際にされてるところとは違う場所だったみたいでお寺でした


なんだかこの風景が大好きです

たぶん蝉の抜け殻がありみんなで見てるところ

{193B9AF4-84A8-49EE-8FB4-D26C147A4855}


鐘を鳴らさせていただきました!
ぁぃるん初詣以来

{49BF8FFF-36DC-49DC-ADE0-597317DFA440}


座敷での英語教室だったので
下の子がいる私たちは大助かりでした

{79473AC2-9163-43F0-8261-C166BC39BC2D}


途中、ふざけるところもありましたが
楽しんで英語学んでました


英語が終わってからすぐにヨガも無料体験できるので参加したんですが、りぉるんが眠たくてギャン泣きし出したので退散〜


抱っこするとすぐに寝ました

急いでお寺を後にしたのもあり、後で気づきましたがりぉるんの靴を忘れてしまいましたガーン


子供達もお腹すいたと言い出したので、炎天下の中歩いてクリスタまで行き、お決まりの鎌倉パスタへ行きました

待ち時間も少しありましたが、子供達とアプリのSNOWで遊んでいたのであっという間でした

パン食べ放題だし、子供達がいると助かる〜

りぉるんも途中で起きてからパンたくさん食べました

話に夢中になりすぎて気づけば夕方


帰宅して洗濯物したりご飯の準備したりして
夜遅くなりそうだったのでお風呂に入り車でてつパパのお迎えに行きましたー
3人連れての車移動久しぶりでしたが、りぉるんもある程度わかってきてるので、車移動かなり楽チンでしたラブ

なぜ、お風呂に入って行ったかというとてつパパのお迎えが梅田だったので時間帯もちょうど淀川花火大会とかぶっていて見に行こうと思ったからw

てつパパには行くことは言ってませんでしたが、快く受け止めてくれてw
流しで見に行くことにてへぺろ

もちろん北方面は渋滞〜笑い泣き
新御堂で北方面へ行き、三国で降りてぐるっと回ってどこかわからないけど、途中で松屋町筋になるところから帰宅〜真顔



{24984F66-A34D-4081-8B07-E4F0F4DEF63B}


少し遠かったのでクライマックスあたりはこの大きさ照れ

今年はPL花火大会にも行ってないし、ちょっとでも花火見れて良かったラブ

子供達お風呂に入れてて正解チュー
りぉるんは帰りの車で寝たし、ぁぃるんも帰宅してすぐに寝ました照れ