スイミング→お祭り。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
金曜日の続きですウインク

スイミング、今回もかなり頑張っていたみたいです照れ
もちろん、始めの体操も頑張っていたよっラブ

スイミングが終わってからこの日はお家からは少し遠いですが、お祭りがあって
もう疲れすぎていこうかどうしようか迷いましたが、結局行くことにしましたてへぺろ

なので、ここでご飯を食べてからお祭りまで時間をつぶしましたおねがい


りぉるんもこの遊具で遊べるようになりました!!


{CB6CC17A-B55C-46DB-B851-2195854A96EC}

{85BBFF2F-9201-4877-B407-044F1FB9B8F2}


たまにこの階段失敗するのでヒヤヒヤですアセアセ

{D6E57E47-9151-4C0B-B3BC-8DC01E3FE3B4}


ロープのところも渡れるようにお願い

{E512B8FC-53AD-4119-92F5-6CF00F6F5D89}

{0EE4AFBF-A338-4020-B088-B768929CCF38}


このドヤ顔てへぺろ

{1CB28FA9-1751-43CB-A304-84DD147631F9}


そしてそしてお祭りへラブ

もう姉たち2人は大はしゃぎでお昼寝なしだったので
スイミングもしたしで、お祭りへ行く道中、眠たい〜っと言い出し抱っこガーン

じゃぁお祭りはやめとこうと言うと行くーって言うし
仕方なく姉たち抱っこでお祭りへえーん
もう腕がパンパンでちぎれそうになりました


到着すると場の雰囲気で目が覚め、暑かったのでかき氷を食べました


{C2FBCD0A-8E1E-4941-B396-D2B65D418D49}


なんちゅー顔

Wちゃん親子とも合流し、ぁぃるん眠気はどこかへ行ったようでした
ゆめまるくんと

{22E3EF0A-97DA-40E3-8186-49CDB4FB8D44}


もうゆるキャラが怖くて近づこうとしませんでしたが、みんな大好きなのでぁぃるんも頑張って参加

顔顔っ

そんなに怖いかなぁ


あとはヨーヨー釣りを楽しんで雷がゴロゴロピカピカしていていつ雨が降るかわからないから
もう少し遊びたかったけど急いで帰宅しましたー



{A5243C16-F493-4138-8BD4-FED7F708722D}

{081069AA-0AA7-4596-A998-BEBA92FDAB97}



帰宅し、すぐにお風呂に入りぁぃるんはバタンキューで21時に就寝。
りぉるん夕寝していたので22時半近くまで起きてました


本当にハードスケジュールで母も疲れました