お家の打ち合わせ。最終 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
2016年8月7日日曜日、朝一からお家の打ち合わせでしたデレデレ

これが最終です照れ


前回いろいろ変更したものの確認、あと決めなければならなかったトイレ、洗面所の床材。

なんだかピンとくるものがなかったので少し柄が入った白に近い物を選びましたもやもや
あと、階段部分や玄関アプローチなどの詳細がまだでそれは着工が始まってから決めることになりましたウインク

ぁぃるんもりぉるんもかなり元気で朝一だったから寝ずガーン

お外も暑いし相手するのが大変でした口笛


あと認印を押せば、もう変更は出来ないし予定では10月3日が着工なのでそれまで待つだけです口笛
あっクロスは見に行かないとダメだけど。

クロスも着工が始まってからになりそうです照れ

終わってからちょうどお昼だったので、久しぶりに大起水産へラブ
かなり混んでましたがすぐに入れましたニヤリ



おうどんを食べる子供達爆笑

{D3103D69-72B7-4607-957B-3ECCABB9D77B}

{D66CBEB4-CF89-40C2-8C7C-0DFB844D999A}


お寿司も鉄火巻きやたまごも食べましたウインク

それから用事があったのでてつパパの会社へ行きましたおねがい
じぃじがお仕事していてぁぃるん会えて嬉しそうでしたニヤリ
りぉるんはなんだかママ〜ママ〜っとママっ子炸裂でしたw


すぐに会社を出て、てつパパは次の用事のため難波へ。

難波でてつパパを降ろし、私たちは一旦帰宅てへぺろ
駐車もバッチリラブ

ゆっくり家事をして再び車をだし、難波へお迎えニコニコ

{CBB9051C-FB12-4801-BAC1-06C290BCCC84}

エレベーターのボタンは仲良く押してましたウインク

お姉ちゃんしてますラブラブ

{A81116EA-B34C-493B-95A5-CED08656AFFA}



車待ってる間もリードチュー

{86BF56AE-D696-47E2-AA5B-4AF51E2BE1CF}



お迎えに行ってそのまま帰宅し、マンションの犬友夫婦とご飯へラブ


{7C20B0C0-97AB-4D4F-8247-174AA7AA52CC}

みんなで歩いて向かいました照れ
 前回一緒に行ったさかもとっという焼肉屋さんへ星


家族同士でいくのは初めてでしたが、エントランスや駐車場でも会ったりするので、特に違和感なくとーっても楽しいお食事会になりましたウインク

もちろん話するのはお仕事のことニコニコ
似たような?お仕事なのでかなり盛り上がってましたウインク


子供達は2人とも21時にお店で寝ちゃったので


{56D17FC8-9CE2-47B0-BE82-832A73941BC8}


そのまま大人たちはおしゃべりに夢中になり気づけば23時ガーン

まぁたまにはこんな日もあるよねタラー

こんな日に限ってベビーカー置いてきたので
帰りは2人とも抱っこで帰宅〜キョロキョロ


{B1D736C3-AB5F-4624-937F-F75D46D68AF7}


エントランスだけは歩いてくれ、起きてたのでさっとお風呂に入れてから寝ましたお願い


ぁぃるん&りぉるんお付き合いありがとう照れ