結局は。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日夜中2時に寝たにもかかわらず、りぉるんが朝の6時半に目を覚ましたので仕方なく一緒に起きました

なんだか起きるとのど痛いし、軽い貧血
睡眠不足でしょうか。。。

今日は梅田へ行くかプラザへ行くかかなり迷ってましたが、なんだか体がだるくなってきてマシになったらどちらか行こうと思ってました

マンションの売買するにあたっていろいろ手続きがあり昼からもしかしたらお家に来るかも~っと言われていて午前中に動けたらよかったですが、今日はお家に居ました


なので午前中はのんびり家事して
昼過ぎてもしかしたら来るかなぁっと待っていても来ず
結局、昼過ぎからりぉるんがお昼寝しだしました。

いつの間にかふぁれると一緒にソファーで寝ていてびっくり
よっぽど眠たかったんだろうなぁ



{0CB857D7-F631-4727-923A-C6269D70D43C}


15時半ごろまでお昼寝。

結局手続きの人は17時にくることになって

それならお家出れてたやん!!
急いでふぁれるも散歩すませて、手続き

手続きも20分もかからないくらいで終わりました。

なので今日はお家dayになってしまいました


トホホ

で、急遽20時にもお家の事で人がくることになり
今日は1日待ち人でした



2人とも21時には寝てくれたので助かりました

明日はかなりハードスケジュールになるのでまだ書きたいことはありますが、今日は体調も微妙だったので寝よっ