隣の区のイベント。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝からプラザのイベントに参加予定でしたが、ぼゅままちゃんから隣の区のイベントに行かない〜?っとお誘いがあり、そちらに行ってきました


最近どこかで落としたんだろうなぁ
ぁぃるんお気に入りの帽子がどこさがしても見当たらず

なので、帽子なしのサングラスなのです

{4E7E0C61-3AEE-4340-AE6A-8C7C8B07B8DA}


てをつなごうっというイベントだったみたぃ


{1BF34267-C017-4671-9D0A-237E8114967B}


初めて来ました。


ボールプールがあったり
{8469E08C-8F2B-48A5-83B0-F57D2FC7738F}


工作する場所があったりと子供達はとっても楽しそうでした

{B3311A25-B47E-4C74-BF6C-8FC0BE9E3CF4}


ぁぃるんはアンパンマンにしました
{9E5E028B-254D-4C69-BB3D-762EAA524812}


りぉるんもアンパンマンに

{F0730DD9-DFFD-4215-9C40-D0B383567E83}
  

魚釣りだとか他にもたくさんのゲームコーナーがありましたが
なんせりぉるんがこの状態が抱っこだったのでw

{3C87A96F-7A89-474D-825F-06D861E1CF18}


なぜかというとゆるキャラがいて
かなり怖かったらしい

母は意地悪なので、りぉるんを抱っこしゆるキャラに近づくw
近くまで行ってバイバイはできるものの、無理矢理手を握ってゆるキャラに触ろうとすると
きゃーーーっと叫んでました

近くにいたら怖いくせに遠くにゆるキャラがいるとあーーーっと指をさしたりとかなり気にしてたょ

ぁぃるんも少し怖いのでぼゅままちゃんの娘ちゃんの横でなんとなく距離を保っての撮影


{9957239E-5470-4475-BBF6-66A67AC886C6}

ともちゅんっていうらしいw


この後はゴスペル聞いたり
一緒にアヒルのダンス踊ったりとかなり楽しかったです


{71BC3114-52C7-44BD-AC79-E902F7F7706C}


この2人ノリノリ〜


りぉるんは
お姉さんに遊んでもらったり

{C8ACB367-E178-4BD8-92EE-193F74B4F878}


パラバルーンで遊んだりと
{0DE04FC9-9C1C-4A49-A9C3-BB6FF7E15B2E}


かなり楽しかったみたいです
3人目がもうすぐ産まれるママさんにも久しぶりに会えたし出産後、またゆっくり会えるといいなぁ

続く。