スポーツチャレンジ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
ご飯のあとは9のつく日はスポーツチャレンジっていうイベントもやってるらしく
クリアするとスタンプがもらえてそれを貯めると商品が貰えたりギフトカードを貰えたりするらしく
そちらのイベントにも参加

今回は5種目


けん玉

{862C33FA-6910-4B32-B137-2A90B5D6E2DE}

握力測定もありましたが写メなし。



ボール投げ


{A320BB9B-7002-4FE4-8651-DA84389B5500}


お弁当包んでまた元に戻すというゲームw
{E0737E3D-4605-4B02-8F84-B7F60E710573}

前屈

{7C0FB94F-F519-4BE8-8E45-169230D7D6D3}


など子供向けのイベントもあり
雨が降り出していたので遊ぶことが出来ました


写メはありませんが、早すぎるデザートタイム
いつものアイスクリームを食べました
美味しかった~


 mamitamちゃんは用事があったので
途中まで電車で一緒に帰宅ー

私は区役所へ、29日だったのでぁぃるんの測定へ。

{C07E1EF2-602F-45C2-8F3E-02F77C866B5C}


かんがるーぽっけでしばらく遊んでいましたが
ふぁれるも待ってるし、子供達お昼寝させないなぁっと思い帰宅。

区役所へ知り合いのママさんに遭遇
今日はよく会うなぁ


家に到着。
ベビーカーをみると

{48D2265F-E16E-4355-B80F-C86F693C72CF}

2人とも寝てました

そのままベッドにうつし
私はのんびりワイドショーみたりしてゆっくりさせてもらいました

16時半になっても起きず
食器をガチャガチャしたりしてりぉるんを物音で起こし
ご飯を食べてからすぐお風呂へ。

今日はお昼寝も結構してたので
寝たのは22時頃でした

久しぶりに絵本も少し読むことが出来ました

明日は楽しみにしていたちびっ子ガールズで遊ぶ予定だったけど、雨でリスケ

明日は予定なし。
ぁぃるんはプラザ行くーっと言ってたけど。。。
どうしよう~