スイミング。memo2016.6.24 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
忘れそうなのでmemo。

この間のスイミングは
お昼寝してなかったですが、行ってきまーすっと手を振り入って行きました

毎回恒例の体操ですが、今回もしませんでしたー
っと言いたいところですが

なっなんと今回、スイミングに通いだして3ヶ月ほど
初めて体操してましたー

なんだかぼゅままちゃんの娘ちゃんと楽しそうに行進したりコーチの真似をして体操してたのでビックリしました
1番驚いていたのはコーチだろうなぁ
終わってからですが、コーチと話す機会があり
あいる、初めて体操したよーっと嬉しそうに報告してくれたのです

きっと1人ではしないだろうけど
友達がいると心強いんだろうなぁ

なんだかビックリしすぎたのと嬉しいのとでぼゅままちゃんと恥ずかしすぎるほどガラスにへばりつき体操見てました


いつものルーティン、手で水ジャバジャバ
これがハエの仕草に似てていつ見ても本当に面白い
体にバシャバシャ。

顔つけやブクブクなどいつもと同じように頑張ってました

今回は潜る練習もしていたっぽくて
頭に手を乗せ、そのまま潜るといった感じ

コーチも同じようにぁぃるんとポーズをとり
ジャバ~んっと水の中へ

見る限りおでこ辺りまで潜れてたので衝撃でした
あとコーチとジャボンとあたまの先まで浸かったりと日々成長しているなぁっと感じました

来週のスイミングも楽しみです


{CFEBBA86-75D8-42F7-A7DF-1864E3D041E9}

スイミングとは全く関係ないですが
この間の公園の様子