サークルちゅうりっぷからプラザへ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は朝からサークルちゅうりっぷへ参加してきました

今日は育児の相談ができる先生がくると言っていましたが、子供が体調を崩し参加できなくなったみたいで
母達、のんびりペチャクチャおしゃべり~

子供達にはミニ工作があったり
釣りをしたりと
こんなにたくさんいただいてきました

{804F4F7A-A629-445E-B6D8-E3286D7B56B1}

一番右のウサギとカエルがミニ工作です!
真ん中にある車や食べ物の絵はクリップが付いていて
一番左の割り箸の先に磁石が付いていてそれて釣ることができるようになってます

ぁぃるんはママー、釣ったよーっと楽しそうに釣りしてました

おもちゃもたくさんあるので、りぉるんも1人遊び


{C56E6F73-C0D3-4F40-85A6-F1DA50D0DFA9}



12時までがっつり遊び  
おやつもたくさん頂きました

もらってすぐに全て食べたという

{4AD29574-4A8D-4BEB-913E-D6CA6EAB28B7}

{94B5FF3A-F673-4DBE-B8F7-335D97DF2653}

なので写メはありませぬ


おやつが終わってからプラザへ移動


火曜日はボールプールの日
新しく大きなボールプールに変わってました

たくさんおやつ食べたにもかかわらず、ご飯も完食
もうすごすぎる

ぼゅままちゃんの娘ちゃんと大はしゃぎでボールプールではなぜかバカ笑いしながら飛んだり
メルちゃんで遊んだりととーっても楽しそうでした
メルちゃんのお洋服をいつも脱がせて、
ママー、これ着せてーっと持ってくるのは蛍光オレンジのパンツ
これまたダサいのょw
ママ達はみんな揃ってダサいっと言ってますw

でもぁぃるんのお気に入りw

センス疑うわー


りぉるんはというとプラザへ移動するベビーカーで寝てしまい
しばらくそのまま寝ていました
ぁぃるんがごはん終わってからしばらくして起きましたが、なんだか機嫌が悪くご飯も渋々食べる感じでした

遊ぶところに戻ってもなかなか機嫌が直らず
ずっとひっついてきたり抱っこしたりと
なんで機嫌が悪いのかもわからなかったょ

お腹すいてるかなぁっと思っておやつ食べようか?っと言うと急に笑顔になり
おやつだったみたいで、ちょっと食べさせてから
戻ると機嫌が戻った
なんのこっちゃ

今日も15時までがっつり遊びました

それから帰宅してマンションの犬友が家に来て
新しくお店をオープンすることが決まったので
今までの経験や知ってることなどお話したりしました
8月くらいからオープン予定なので子ども次第ですが私も手伝いに行く予定です

なんだか仕事できるってとっても嬉しいしとっても楽しみ
鈍ってるのでそれだけが心配

またたくさんのわんちゃんと出会えるなんて本当にワクワクでたまりません

お仕事のことはまだはっきりと決まってないし
詳細はわからないので決まり次第また報告したいと思います

ご飯を作り、お風呂に入り
ぁぃるんお昼寝なし、りぉるんもお昼の1時間ほどのお昼寝だけだったので20:00には就寝

のんびりしてます

たまにはこんな日もいいなぁ
明日は楽しみにしていた運動教室の体験に行ってきます