結局公園へ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は朝から区役所へ行ったりとバタバタでした
りぉるんが起きてからご飯食べて
お家の見学の方が来られ
見学終わりに書類の穴埋めをし、結局14時前までかかってしまいました


曇り空になって雨が降りそうだったので
近くの公園へ行ってきました


{640F1C01-9BDC-45F3-BDF5-BD27E690A9E1}


りぉるんのお友達もいて
ぁぃるんはそのママさんにシャボン玉で遊んでもらってました

{4AF0B978-4597-4EBF-A943-CBA841AFBC5A}



りぉるんは滑り台へ。

{7610F40C-0DFC-4FF5-95A0-D59D5AABB89F}



見ての通り裸足です
靴をお家に忘れてきたの
ごめんねりぉるん

この階段、登れるようになりました

{7F6E83F7-590E-4A41-9F5D-00A28F25160F}

{A145B88B-6450-4155-A4E3-3FC880F43D81}

持ち方など教えながら
(後ろにいないとまだまだ危険ですがw)
何回もやってるとコツを掴んだみたいでスイスイ登っていくのー


登ってから後ろ向きで
{9634CACF-CC42-41A0-9970-7CA04246FDAE}


バイバーイ

{FBB62B81-D04A-494D-9260-A0528299A8CA}



このドヤ顔
後ろ向きでそのドヤ顔面白い


{044342C4-3D40-4E3B-AEA2-16A3FC352FB3}


前向きでもぁぃるんと滑ったり楽しそうでした


{AC4F53A3-4B2C-4803-B6D6-CF3B2D3E406F}


今週はほとんど雨
ふぁれるもお散歩行けないし可哀想だなぁ

子供達も雨だからといって引きこもりもねっ


ぁぃるんお昼寝なしでりぉるんも夕寝しなかったので早めにご飯食べてお風呂に入り
19:30には寝ました

それからてつパパと2時間ほどお家の図面を見ながら 最終チェックと足りないところ、オプションはいくらか配線はあってるか、電気の確認などほんと細かいところまで頑張りました

本当に大丈夫なの?
っと心配になります。
無事にお家が建つことを祈るばかり


明日は朝から雨なのかなー
頑張ってイベントに参加しようかーどうしよーか。
お昼ご飯のこともあるからプラザへ行くべきか。

悩むところ