短期水泳教室。2日目 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は短期水泳教室2回目。

朝からまたプールでチャプチャプ遊ぶよ~っと言うと
あいる頑張る!っとまたまた張り切って電車へ乗り、バスへ乗りすごくたくましかったのです

{DD1AF2C2-AAD2-47F7-9AE9-C4823D47FC9C}
(バス待ってるとこ)

着替えもスムーズにいき
また前日と同じコーチがお迎えに来ました
(実際に教えてもらうコーチとは違いますが。。。)

またいやーっとギャン泣きしだして
行かないーとかいいながら抱っこされ連れて行かれました

もしやこのコーチが怖かったのか。。。

3階に上がると
もう泣いてはなくてみんなと同じように座って先生の話を聞いてました

素晴らしい~

{B3ED7A2F-F988-4ADE-BB72-FB6823B9878E}



すっごく楽しそう~


{883D3234-FB5E-488B-B531-19CD389627D3}



今回は余裕だね


{69178B80-5738-4CF8-B98B-059992DC8F20}


今回は実際にプールサイドで参観できる日だったみたいで(毎回短期水泳教室の最終日が参観できるのかな?)
私達も子供達の真横で見学
親達にとってはすごくありがたい


{30838AC0-8855-45F7-A425-F085C2CC1D15}

この距離でママ~頑張ってるよーっと報告!

{957BEAEC-8033-40D7-942F-C6F03AAEAF95}


顔つけの練習。
まだまだです!
{448649FA-63F1-43D9-911B-38D155A4CB05}

{D7860C05-9798-44ED-AAB0-CA91A7586173}

おもちゃは本気で選んでます



{F6813968-F074-416D-B980-42B1815FDACD}



最後に受講認定証までいただきました

今回は楽しんでくれてよかった